━  夢をつかめ!のだジュニア  ━ 野田市で活動している小学生ソフトテニスのだジュニアです。

ただいま部員募集中‼︎
見学や体験だけでもOKです!(今年度、新一年生も、歓迎です)
お気軽にご連絡くださいね

結果

2013年10月28日 | 大会・試合

10/27(日)

風が少しありましたが、とても気持ちの良い天気に恵まれ

清水公園テニスコートにて第63回秋季野田市民ソフトテニス大会が開催されました

一般の大人からジュニアまでソフトテニス大好きな人達が集まりました

ジュニアでは、いすみジュニアさん・柏ジュニアさん・手賀沼ジュニアさん・湖北台ジュニアさん

に来ていただきました   ありがとうございます

ジュニア19ペア集まりました

3部のマミーズもわいわい真剣に頑張りました

高学年男子

優勝  うた・なみと(6年)

3位   そら・大越(手賀沼)5年

高学年女子

3位   りこ・黒崎(柏)6年

3位   ゆい・佐々木(手賀沼)5年

低学年の部

3部 マミーズ

準優勝   あやのママ・ゆいママ

3位     せいやママ・ゆうま、ひなたママ

 

 野田市ソフトテニス連盟の方々・・お世話になりました

 また、春の市民大会が楽しみです

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋季野田市民大会・・・結果 | トップ | 花見川大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大会・試合」カテゴリの最新記事