━  夢をつかめ!のだジュニア  ━ 野田市で活動している小学生ソフトテニスのだジュニアです。

ただいま部員募集中‼︎
見学や体験だけでもOKです!(今年度、新一年生も、歓迎です)
お気軽にご連絡くださいね

全日本ジュニア終了!

2014年08月20日 | 練習日記

開会式を入れて4間日に渡り行われた全日本ジュニアが

終わりました!天気にも恵まれて最高のテニス日和

の中、白子のコートでは全国から集まった強豪達が

白熱した試合が行われていました

   

 結果!

女子団体戦

花見川クラブ:ほのか(花見川)・ゆあ(のだ)

決勝トーナメント:ベスト8

この大会で悔しい思いをしたペアも全国の

強い選手達と試合をし何かを思った事でしょう

これからのテニスに期待です

子供達は試合が終わると勝っても負けても友達になり 

いろいろな話しをしている姿を良く見かけます。

この先いろいろな会場で会い声を掛け合える

仲間でいて欲しいですね!

   

中学生の部の会場には、のだジュニアの卒業生

の頑張っている姿を見かけ、とても頼もしく見えました

 

団体戦でお世話になりましたクラブの監督、コーチ、保護者

の皆様、有難う御座いました。

また、この大会を主催、進行して下さった皆様有難う御座いました。

この様な大会に参加出来て子供達も、また一つ

大きく成長したと思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大会最終日! | トップ | 今週の予定! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習日記」カテゴリの最新記事