のりん言の葉

心に残った出来事。書き留めておきたいこと。伝えたいこと。等々…

あと3日!!

2010年05月13日 13時52分48秒 | すごく私事?
あと3日で卒業式です^^
 
今回の卒業式は
ちょっとスペシャルになりそうです。
というのは、、、
後ほど・・・♪
卒業式の日に説明いたします^^

明後日親がこっちに着くそうです^^
乗り換えちゃんとできることを願って。。。w

先週末、お友達といった湖の
写真を載せます^^




湖の後にお邪魔させてもらった
幼稚園の音楽発表会のも^^



最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
卒業おめでとう (るか)
2010-05-14 04:27:18
hahaも迷子にならないよう祈ってますw

スペシャルな卒業式????
うーーーーーん
わかんないなぁ~

あ、カップルで卒業かな?
何にしても卒業おめでとう!!

でも「おかめ」の座は譲らないょw
返信する
わかった~気がする♪ (るか)
2010-05-14 04:42:18
hahaくるんだもんね。
うんうん解った気がする。
今は言えないけど…。

明日は空いているので
お祝いに「おかめパフェ」
のりちゃんの代わりに食べてくるね♪

あは、盲点でしたw
返信する
まだ秘密です^^ (のりこ)
2010-05-14 07:25:34
おかめパフェいいな~~~><
日本にいたら、間違いなく、
自分のへの御褒美に
おかめで食べ放題券プレゼントするじゃけどなぁぁ。。笑

自分への御褒美は。。。
これのちのちBLOGで書きます。笑

あ、スペシャルの意味はまだ秘密です^^
返信する
もうすぐ (desty)
2010-05-15 01:21:50
今頃は乗り継ぎ空港で乗り換え中かな?
無事到着することを祈ってます。
楽しい週末、卒業になりそうですね。
忘れられない数日になるといいね。
返信する
なんとかw (のりこ)
2010-05-17 15:35:51
乗り継ぎは上手く行ったんですが。。。
東京発のが3時間ほど遅れて。。。
予定の時間に乗れずサンフラで7時間待ち。。
シャトルで空港までお迎えに行き、結局うちんちに着いたのは夜の0時過ぎ。。。笑
始まりは色々と大変だったけど。。。
お友達の助けを貸してもらえて、本当に充実した時間になってます^^
返信する
良かった♪ (るか)
2010-05-17 16:28:00
のりちゃん無反応が続いていたので
心配していました。
東京で3時間遅れは辛いですよね~
シャトルもうまい具合に乗れて
(時差で微妙にわかりにくいですが)
親御さんに思いっきり甘えてください♪
ひとりで頑張ってきた報酬ですよ♪
とりあえず良かった~♪
返信する
心配かけてしまってごめんなさい>< (のりこ)
2010-05-18 14:36:09
るかさん、ご心配おかけしてしまって
ごめんなさい><
親が着ていてPCあまり開けてませんでした。。。
ちなみに今はサンフランシスコよりコメントww

今回はこっちに来てもらっているので
親がうちに甘える番ですww
ちゃんと親孝行ができるように
少しでも満喫して帰ってもらえたら良いな。。。
返信する
卒業式は? (るか)
2010-05-19 05:13:46
のりちゃん随分移動しましたね~。
Specialってカップル卒業説が濃くなってきた?
VILLAGE作って頑張って下さい♪
chichi、hahaも協力するのかな?
頑張ってね~草葉の陰から応援しますヾ( ̄◇ ̄)ノ))
返信する
るかブログから抜粋 (るか)
2010-05-20 01:26:41
お友達がうちのブログ見てるかは定かではありませんが、
スペシャルな卒業式になりそうですとブログで書いてきました。
まぁ忙しいんだろうなとは皆言ってくれるのですが、
卒業式の日過ぎてるんじゃ?という日時なのです。
せめて何が起こったのか、何がスペシャルだったのか知りたいです。
しっかりPCは開いてるんですよね~ちょっと「勝手」に近い物がありませんか?
二度と話をしなくても良いので何が起こっているのか知りたい今日この頃。
男と女の考え方の違い。それにしても何してるのか気になる所です。
返信する
Unknown (風間)
2010-05-20 06:28:56
遅くなったけど、おめでとう。
卒業後は、どうするのかな?
返信する