のりん言の葉

心に残った出来事。書き留めておきたいこと。伝えたいこと。等々…

再び。。

2010年12月30日 22時49分02秒 | すごく私事?
だんだんとこの土地の寒さにも慣れてきて
0度が、なんだかあたたかい?レベルになってきたのりこです。
皆様いかがお過ごしですか?

こちら、あと一時間ほどで大晦日を迎えようとしています。
今頃日本は大晦日真っただ中、大掃除真っただ中?でしょうか?

大晦日って、年間を通しても好きな時期の一つです。
クリスマスやバレンタインとはあまり興奮しないタイプですか、
この時期はなんだか興奮します。
でも、この興奮も日本で過ごしてナンボのもので、
除夜の鐘の音、夜道を歩いていく初詣、寒い寒い身体を温めるコンビニの中華まんw
これらがないと始まらんのよね。。。涙
日本にいる方々が羨ましいです。。。

アメリカでの生活にケチつけてても仕方ないので、
急遽?!またまたヴァージニアに行くことになりました
明日から3日間ほど行ってきます!

なので、一足早く、今日大掃除をして。。。

でもって、ちょっと早いですが。。。


2010年どうもありがとうございました
お陰様で、楽しい時間を過ごせたり、疲れた心を癒してもらえたり、夢に向かうやる気を持たせてもらえたり。。
ありがとうございました。
2011年、皆さんにとって素晴らしい一年になりますよう、願ってます。
そして、これからもよろしくおねがいします



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tiidee)
2011-01-01 11:28:20
明けまして おでめどぉーーーッ (^O^)/
今年も よろしくでありんす~♪
返信する
明けましておめでとう (haha)
2011-01-05 08:14:14
ヴァージニアでの新年はいかがですか?こちらは相変わらずです・・・。今年はお姉ちゃんの結婚とかのりちゃんもなにかと変動の年になりそうですが、事故なく健康で過ごせますように・・・・。今年もよろしくです!!!
返信する
こちらこそ^^ (のりこ)
2011-01-06 12:36:03
>TIIDEEさん
あけまして、おめでとうございます☆★☆
良いスタートダッシュはきれましたか?!

こちらこそ、よろしくおねがいします^^

TIIDEEさんにとって、素敵な一年になりますように^^
返信する
だよね^^ (のりこ)
2011-01-06 12:38:38
ヴァージニアでの年越しは、ほんと有意義な時間だったよ♪4日に、こっちにもどってきたら、なんか夢が覚めたような感覚で…w
ほんと、今年は変化の多い年になりそうだよね。楽しく健康で過ごせるように、祈ってます。こちらこそ、今年もよろしくねん☆
返信する