ドラマ覚書

視聴したドラマの感想など

暖暖,请多指教 全24集見終わりました

2020-06-19 13:26:07 | 中国ドラマ
暖暖,请多指教 見終わりました♪


いやー。楽しかった。
いやー私は人生で年下と付き合ったことはないんですが
これ見てたら年下彼氏もいいもんだねーー

幾度となく壁にぶち当たったり、しがらみに巻き込まれたり
二転三転、終始ハラハラしましたが

ハッピーエンド←簡単だなをぃ

よかったよかった。
楼下女友请签收の韩绘や致我们甜甜的小美满の贾依淳みたいに
私の方が綺麗なのに、私の方が賢いのに、だから私の方がお似合いなのよ!絶対あきらめないわ!的な
しつこいストーカー女もいないかったため精神衛生上は良かったです

暖暖がなんにでも素直に一生懸命取り組むから自然と周りにサポートしてくれる人が
集まってくる!
そんな暖暖の事をサラッと常にサポートしてくれるスーパーマンみたいな男、韩彻(まぁ若干やきもち焼きですが(笑))。
王道っちゃ王道なお話だけど、やっぱりそういうお話は見ていて気分が良かったです。

イチャイチャ、ラブラブも多いしね(笑)
見ていて可愛らしい爽やかで可愛らしい二人でした。

それとできる女、李烈

そんなに登場回数が多いわけではないんですが、この方の竹を割ったような生き方も素敵でした。
いや、はじめはただのおっかないおばさんかと思ったけどもね←絶対お前の方が年上だろうが

暖暖相手には非常に報われなかった男、方瀚辰
この役の裴子添さん


どうも私的にちょっと小綺麗な袴田にしか見えず・・・
でも初めてお会いした気がしないと思ったら
甜蜜暴击(スウィートコンバット)のルハン君じゃない方の男子学生の子だったのね。
←じゃないほう
こんなに濃い顔なのに忘れてたわ←ルハンしか見てなかったんじゃね

あぁまた楽しみにしていたお話が終わってしまった。
次何みようかなぁ・・・←2~3個ストックないと落ち着かないらしい

※画像お借りしました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿