ドラマ覚書

視聴したドラマの感想など

楼下能女友请签收見終わったけど・・・どこいった?

2020-06-12 15:20:15 | 中国ドラマ
楼下能女友请签收全36集見終わりました。数日前に(((((^^;


で、感想書くのに見直そうと思ったら・・・
また2話だけ残して非公開
私は見終わった後だからよかったけど・・・・
どこかに移動したかな・・・それとも純粋に非公開?
(プロキシ別経由にしてもみれないから純粋に非公開かもなぁ・・・)
芒果TV时光剧场 MGTV Series Channelにあるにはあるけど、ちょっとカットされてる(^^;
自動翻訳できないバージョンだし
自動翻訳できるタイプにバージョンアップしてた

仕事もできて金持ちなのに、小学生レベルの恋愛駆け引きしかできない叶非墨に←金持ち関係ないだろ


おい、しっかりしろやと何度思った事か。
そんな息子にやきもきしていたであろうこの方


非墨のママン♪
私この方の性格かなり好きです(笑)
さすが一代で芸能プロダクションを大きくした方ですわ。

あと、周晓静姐さんもできる女で、李灿ともお似合いで素敵でした。

さてお話の方は・・・最後の方でお別れになっちゃうのかと
心底心配しましたが・・
なんだかんだでhappyendで良かったっす。
ネタバレしないようにって難しいわね(--;←文才の問題

ただ、汪嘉怡の泣きのシーンはちょっと苦手でした
だって・・・涙でてないじゃん
あと、顾云洲の幼馴染の女の方の口とんがらせるとこ←やけにピンポイントだなおい。

殆どの俳優さんが、配音だったのもちょっと残念。
まぁ大陸ものでは珍しくもないけれど・・・
配音のせいで何か演技よりも声が大げさだったところがちょっと
(そこらへんも、汪嘉怡の泣きのシーンと合ってなかったんだろうなぁ・・・あくまでも私見です)

ここまで殆ど配音のドラマは私的に久々だったかも・・・←ぼけらっと見てるから気づいてないだけでは

最後は昔、叶非墨を誰がどういう風に助けたのかも明らかになり←まぁ明らかだったけども
すっきりすっきり

※画像お借りしました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿