ドラマ覚書

視聴したドラマの感想など

致我们甜甜的小美满を見ながら何となくどうでもいい比較

2020-04-28 17:06:05 | 中国ドラマ
致我们单纯的小美好・致我们暖暖的小时光
と続いたこの姉妹作品シリーズ

致我们甜甜的小美满をyoutubeの英語訳をなんちゃって訳で視聴しております。←語彙力ないからね
現在本家の腾讯视频ならVIP会員さんんが22集までみれるみたいですけどね



お話は女主角の周筱が大学に入学したところからスタート
今回は同級生でなくて先輩です
赵泛舟は法医学を専攻している理系男子
周筱は中国語学部の新入学生


男主角の赵泛舟龚俊くん
今までのシリーズの中で初めから、あらいいかもと思った子
いや胡一天や林一くんが悪いって言ってるんじゃない。
彼らも十分良き男子だけれども
顔の好みの問題だ(笑)


女主角の周筱刘人语ちゃん
反対に初めの印象的には過去2作の彼女たちの方が好きかも←勝手だから

彼女は創造101で13位だったメンバーのようですね。
疾风少女って期間限定ユニットで何かの主題歌を歌ったのかな?←適当だなをぃ
そのグループでは时光与你都很甜の女主角、呂小雨ちゃんも一緒にやってたみたいっすな。
で、グループが終わった後も歌手と女優で頑張っているみたいっす・・・多分←適当だなをぃ2

そしてふと思う。
この子達の身長と年齢っていくつさ←知らんのかよ

まぁほんとは出演時の年齢で比べるべきなんだろうけど面倒なので←こら
現在で比較(wikiと百度で見たところ)

致我们单纯的小美好
胡一天
生年月日: 1993年12月26日 (年齢 26歳)
身長:188 cm

沈月
生年月日: 1997年2月27日 (年齢 23歳)
身長:160157cm

致我们暖暖的小时光
林一
生年月日: 1999年1月11日 (年齢 21歳)
身長:188 cm

邢菲
生年月日: 1994年10月1日 (年齢 25歳)
身長:164 cm

致我们甜甜的小美满
龚俊
生年月日: 1992年11月29日 (年齢 27歳)
身長:185 cm

刘人语
生年月日: 2001年10月10日 (年齢 18歳)
身長:165cm

おや・・・ごめんね林一くん
背高かったんだね。顔小さいからかしら
他の二人より低いと思い込んでたwしかも一番若い落ち着いてらっしゃるから

出演時の年齢で考えると龚俊くんが一番年上で出演
刘人语ちゃんこれで調べるまで創造101に出てたことも知らなかったわけだけども
まだ10代なんだねごめんもう成人越えてるとばかり←ほら先の二人童顔だから
そうしますと二人は9歳差。そこまで違うとは思わなかった
まぁ日本のイタキスのふるほのペアみたいなもんだね

女主角は邢菲ちゃんが一番お姉さん。
ってか林一くんより4つも上だったんだ
気にならなかったけども。へぇーーー



身長差 2831cm


身長差 22cm


身長差 20cm

あなたはどれがお好み?(笑)
やっぱり私は江辰と陳小希の初代コンビの身長差にキュンと来る

因みにうちの夫婦は25cm差←どうでもいい

女主角の好きなキャラで考えると

陳小希はお部屋にイタキス貼ってたけどあれは好きって事かね?

ミニーやらスヌーピーやらも飾ってる可愛いもの好きな女子ってだけかね?
そうだなキャラよりも江辰追いかけるのに忙しいもんな(笑)
でもって絵を描くのが好き♪

司徒末は何と言ってもドラえもん

部屋中ドラえもんだらけw
広告会社で働くんだっけかね?

周筱はコナンと探偵小説が好き!

全巻持ってるし(笑)

探偵展みたいなのでコナンの眼鏡と蝶ネクタイ買ってるしw
自身はネット小説を執筆中タイトルちょっと変だけど(笑)

でもって
致我们暖暖的小时光と致我们甜甜的小美满は共に南方大学に通ってます

女性陣は皆家庭環境普通だけれども
男性陣は顾未易以外はちょっと複雑

そして今回の赵泛舟泛舟もしっかりツンデレなんだけれども
そこはかとなく出てくるデレッぷりが何かいい(笑)

そこらへんはそのうちに・・・←かかんのかーーい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿