ドラマ覚書

視聴したドラマの感想など

楼下能女友请签收12集まで視聴しました

2020-04-26 07:59:29 | 中国ドラマ
youtubeの芒果TV青春剧场 MGTV Drama Channelで見ている
楼下能女友请签收


英語訳が12集まで出てるんで何となくの視聴を繰り広げております。

初っ端は昔の彼女を引きづってる芸能プロダクションのCEOと彼氏にあっさり捨てられた売れない女優の物語
って感じでお話は始まります

父母が残した劇団を守りたい一心で、
叶非墨を韩绘のパーティーに連れて行くという仕事を
引き受けた温小暖

8集まではそこまでのやりとりが繰り広げられます。

にしても、熱出たからって、看護師のふりして何とかしろ的な晓静姐
無理あるだろ


ほらバレた

でも結局叶非墨の自宅にいれる事になった温小暖
なんだかんだで、韩绘のパーティーにも行ってくれました(すっげー内容はしょりましたが)

で、結局叶非墨、おもいっきりここまでで温小暖に
惚れております(笑)

いや、可愛いよね
でも、貴方とは契約上の関係だったと言い残し
温小暖が出て行っちゃって



叶非墨

見つからなくて数日間途方にくれる・・・・ものの
でも居場所が分かった途端
引っ越しました(爆)温小暖の住んでるとこの上の階にw←えっ金持ちのストーカー?

しかも気の引き方が小学生w

で、なんだかんだあって
←なんだかんだ

叶非墨のプロダクション所属女優になった温小暖
好きな彼女が自分の近くでレッスン中
気になって気になって

5回も見に来て周晓静に叱られる(笑)

それでいて事あるごとに、厳しい規則を言って自分で自分の首絞める叶非墨
ツンデレ全快!

そしてCEO特権で

車でついてったり←すでにホラー


色々難癖付けて何回も写真送らせてみたり

で、その写真見てご満悦

だから・・・ストーカーかっ!

叶非墨役の王冠逸さん
エンドロールでシンガポールやマレーシアでも活躍する役者さんのようですね。
新加坡って書いてるから何だべ?って思っちゃった(笑)

今日と明日で16集までが英語訳付きで配信です!

楽しみ楽しみ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿