テル の~んびり人生♪

世界のDIVA“M”のライヴに行くのが隠居生活の生甲斐!趣味は2012年から始めた“弓道”と2011年からの“SAX♪”

悲しい知らせ・・・(T_T)

2012年07月01日 23時21分37秒 | 日記・エッセイ・コラム

昨日は、2月28日に亡くなった中村美代子(芸名)叔母さんの「偲ぶ会」に出席してきました

中身は、後日として今日夕方その息子(従兄弟)から電話があり、叔父さん(母の弟)も今日2時頃亡くなったって・・・

昨日、行った時に出席していた別の叔父さんから「一週間が山かな・・・」と聞かされましたが、昨日の今日だからショックでした。。。

叔父さん、叔母さんと一緒に居たくて逝ってしまったのかな・・・

 

叔父さんは、文学座の演出家です

叔母さんの分まで沢山生きて欲しいのに、こんな演出は駄作でしょ

叔母さんのあのPower&Smileを分けて貰えば良かったのにぃ~

 

どんどん、母の兄弟が減ってきてしまった。。。

7人兄弟の真ん中で女一人の母。

今は、二人の弟と母だけ、、、

そして、生家も廃墟となっている。。。

特に、叔父さんはいつも実家のお墓の掃除をしに来ていて、帰りには私の家に寄っていってくれていました

叔母さんが、亡くなる少し前に「来月行くから~」と約束をしていて叔母さんが亡くなり、約束が果たせないままになってしまいました。。。

 

人生って、生きてるって、家族って、兄弟って、、、何か寂しいね。。。

 

叔父さん、天国で叔父さんの演出で叔母さんが主演で素晴らしい劇をやって下さいね

叔父さん、安らかにお眠り下さいm(__)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿