テル の~んびり人生♪

世界のDIVA“M”のライヴに行くのが隠居生活の生甲斐!趣味は2012年から始めた“弓道”と2011年からの“SAX♪”

私のファンクラブの集いv(。・・。)イエッ♪(嘘w)

2018年02月25日 21時02分09秒 | M|S|A
こんばんは~

今日は、肌寒い一日でした

先日は、私の「Birthday」だったので、“テルのファンクラブの集い”をしました




ではなくて、“2月21日は我が姫のデビュー記念日”であり“20周年記念日”でした
1月に入り、姫仲間(み~友)から連絡が入り、「姫のデビュー20周年記念(誕生日)をみんなでお祝いしましょうとの連絡です

即、OK~~~~~

てことで、昨日24日に江戸で集まりました
都合が悪い人もいたので、私を含め5人の参加でしたが久しぶりに会う仲間と飲んで食べて楽しいひと時を過ごしてきました

待ち合わせ場所は、お昼に浅草近くの「蔵前のイタリアンカフェ“シエロイリオ”」というお店でした

      
呑み放題で美味しく頂きました
残念ながら、姫は来てくれませんでした。。。ww

そして、お店を出て隅田川沿いの遊歩道をブラブラ歩いて浅草に向かいました

  

雷門で拝んで、二次会のお店を探しこちらに入店

  



春になったらライヴも始まるので、それまで昨日のPowerで頑張りましょう


お土産・誕生日祝い・バレンタインでファンwから美味しいお菓子も戴いたYO




と言うことで、今日も一日笑顔をありがとうございました!
明日もいい日でありますよ~~~にv(。・・。)イエッ♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (ビギナー)
2018-02-26 06:24:32
江戸で満喫できたようですね。
エネルギーも満タンになりましたね!
返信する
ビギナーさんへ (テル)
2018-02-26 10:24:40
おはようございます♪
はい~、久々の江戸は楽しかったです\(^o^)/
たまには、刺激を与えないとボケてしまいそうですからね^^;
お互い今週も頑張りましょうv(。・・。)イエッ♪
返信する

コメントを投稿