テル の~んびり人生♪

世界のDIVA“M”のライヴに行くのが隠居生活の生甲斐!趣味は2012年から始めた“弓道”と2011年からの“SAX♪”

Happy Mother's Day♪

2012年05月13日 20時31分02秒 | 日記・エッセイ・コラム

                         今日は、母の日

                                                                  特養Hに入所してから、5月16日で1年になりますが、入所当初はヘルペス(帯状疱疹)や急性肺炎で入院して、ほとんど食べられない状態になったりと大変でしたが、最近の母は週一のデイサービスと自宅泊でとても調子がいいですぅ~

 

特に、DSでは会話もチャンとしていて、歩行も介助で頑張っています

ま、これも毎日昼と夜のテルの歩行訓練の成果ですね

10日もDSから帰宅後もずっとおしゃべり通しだし、食事も完食だし、笑顔も沢山だし、立位もしっかり出来たし~

だから、丁度10日の夕方腰を痛めたけど、トイレでもチャンと立っててくれるから助かりました

 

何といっても、しっかり口で噛んで食べるのがいいですね

 

これからも元気で私達に笑顔Powerをプレゼントしてねぇ~

そして、親孝行を沢山させて下さいねぇ~~

 

                     Special Thanks~母 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿