テル の~んびり人生♪

世界のDIVA“M”のライヴに行くのが隠居生活の生甲斐!趣味は2012年から始めた“弓道”と2011年からの“SAX♪”

た、た、た、立った。。。↑↑v(。・・。)イエッ♪

2015年09月05日 20時40分56秒 | ゴーヤ
こんばんは~

昨日は、ゴーヤーの倒壊で目の前が真っ暗になりました




でも、今日義兄に手伝ってもらって見事にた、た、た、立ちました


中央は、ほとんど地面に寝ていますね。。。


支柱2本の上部で針金で縛り、3セットで支えました



これで、もう暫くゴーヤーを収穫できるでしょう

<今日の収穫>
立派なゴーヤーもv(。・・。)イエッ♪



と言うことで、今日も一日笑顔をありがとうございました
明日もいい日でありますよ~~~に


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テルさんへ (やっちゃん)
2015-09-05 21:27:13
テルさん、こんばんは!見事に立ち直りましたねー。これで暫くはゴーヤが食べられますね!明日から雨模様だそうですが、そちらは如何ですか?雨でなくてもそちらは朝晩気温が下がっている事でしょうね!風邪など引かないようご注意ください。
返信する
やっちゃんへ (テル)
2015-09-05 23:02:22
こんばんは♪
ありがとうございます!思ったよりは、楽に立てることが出来たので良かったですv(。・・。)イエッ♪

こちらも明日から曇りと雨の予報で、気温も低めですね。。。
やっちゃんも季節の変わり目、お大事になさってくださいね!(^^)!
返信する

コメントを投稿