のぶ@テレビ塔のチャンネル《弐》

《壱》同様、やはり札幌ラーメンばかりm(_ _)m

やきとり ぐるめ小僧《3,000円コース》

2013-07-01 07:00:00 | 飲み:中央区(大通)



メニュー


飲み放題メニュー



乾杯 & お通し

約3ヶ月ぶりと間が空いてしまった「やきとり ぐるめ小僧」さんへ初訪問の2人を交えて4人で訪問☆
今回は当日利用OKのホトペパクーポン特別コースをお願いしてみました。
サッポロクラシック込み120分飲み放題が付いて3,000円・・・どんな感じか楽しみ!
ってことで乾杯( ^^)/□( ^^)/□☆□\(^^ )□\(^^ )



レバー


鳥精肉


手羽先


砂肝


豚精肉(上富良野地養豚)


大根サラダ


ささみキムチ和え


鶏スープ茶漬け(鮭or梅)

一番人気のレバーを含め焼き鳥5本とサラダ、キムチ、お茶漬けの構成。

レバー
 炙った香ばしさとトロトロ濃厚な甘みが共存した文句なしの一串。
 甘過ぎない自家製タレにちょいと七味をかけると美味しさ倍増。

鳥精肉
 肉質の柔らかい精肉を秘伝の味噌ダレで。
 30年注ぎ足してるそうで何とも言えない深い味わいです(^^)

手羽先
 骨を90度回転させると簡単に取ることができる串打ちがお見事。
 後はガブっと全てカブりつける逸品☆

砂肝
 鉄分補給に最適。コリコリ度No.1☆
 ウマイねー、イライラする時はこれ食べます( ̄ー ̄)

豚精肉
 食感のいい肉質で甘みやコクがあります。
 個人的には風味がベストマッチな大葉を挟んでほしいな☆

大根サラダ
 シャッキリ細切り大根・水菜・刻み海苔・ミニトマト・かつお節。
 醤油ベースのドレッシング。画像で4人前ですがけっこうなボリューム。

鶏スープお茶漬け
 鰹と鶏出汁。通常メニューより少量。なんかめっさ美味しかった(^^)
 供されるタイミングはドリンクラストオーダー後☆

この内容で3,000-は魅力アリ♪
でもちょいと足りないので追加発注しています↓



うずら玉子 178x4-


ペコロス肉詰めチーズ焼き 262x4-


ラムショルダー 262x4-

うずら玉子
 個人的定番なんでこれは外せません♪
 醤油で煮込んで美味しさアップ!玉子好きな方はぜひ☆

ペコロス肉詰めチーズ焼き
 小玉ねぎの中に鶏肉とチーズが入ってますがちょいと量少ないので効果は薄。
 「蔵鵡」さんの濃厚チーズたっぷりな「ペティオニオンチーズ焼き」の方が好み。

ラムショルダー
 程よいアブラっぷりと特有のカホリが道民心をくすぐります(^^)
 スジをうまいことカットしてるので柔らかいのも好印象の一串。


初訪の2人もマンゾク。ゴチソウサマでした☆
心地良い接客もあり個人的にはちょい飲みに適したお店。またおじゃまします♪
----------------------------------------------------------------------------------
 ◆やきとりぐるめ小僧◆
 札幌市中央区大通東2丁目15-1
 011-219-1367
 17:00~0:00(LO.23:00) 日曜休 C10席 T4x1卓 小上がり4x4卓 Pなし
----------------------------------------------------------------------------------
 ◆公開データ
 2013/07/01:11品紹介(3,000円特別コース&追加3品)
 2013/04/06:11品紹介
 2013/02/19: 9品紹介
 2012/12/13: 8品紹介
----------------------------------------------------------------------------------


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。