nobutaと南の島生活in沖縄本島the Third

冷凍生餃子の24時間自販機設置ということで利用ましたよ・・・さしだ商店(嘉手納)


嘉手納消防向かい側にあるジャンキーなラーメン屋「さしだ商店」さん。
初訪問の際に、冷凍餃子を買って帰り自宅で食べたところ、そこらへんにある冷凍餃子の中でも群を抜いて美味かったので、いつか再訪問して、別のジャンキーなラーメンを食べて冷凍餃子を購入しようと思っていたお店になります。
ですからInstagramは常にチェックしていたんです。すると深秋となった頃に、「餃子の自販機を設置した!」とアップされたんですよね。
つまり、お店がやっていない中途半端な時間帯でも購入できるということですよね。
で、とある冬の日。嘉手納支店から沖縄支店に向かう道すがらお店の前を通った際、自販機を利用してみることにしたんです。
ちゃんと冷凍生餃子自販機の看板が掲げてありました。
そして、自販機の写真がこちらになります。


 冷凍餃子(にんにく)30個 1,000円
 冷凍餃子(にんにく)12個 500円
 冷凍餃子(しそ)10個 500円
 冷凍餃子(チーズしそ)10個 500円
 冷凍餃子(麻辣)10個 500円
となっています。
前回、紫蘇と大蒜を購入したんですが、大蒜が美味しいのです(大蒜臭は強くありませんので女性でも大丈夫です)。
当然、30個1,000円を選択しましたよ。
で、自宅に持ち帰ると、妻がさっそく焼いてくれました。
妻も、嘉手納のラーメン屋の冷凍餃子の事はよく覚えていて、彼女も好印象だったんですよね(つまり安くて美味しいのです)。
焼き上がりがこちらの写真になります。

ウマウマですよ(笑)
騙されたと思って試しに購入して欲しいですね。
ご馳走様でした!

嘉手納町屋良969

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

nobuta-nobu3
るり様、おはようございます。コメントありがとうございます~。びっくりして確認すると写真が違いますね(^_^;)
早速、検索して写真を直しました(^_^;)
やばいやばい。
るり
おはようございます!

お写真が餃子ではなく、カキフライ?とかき揚げになってますよー
奥様が調理したら餃子がかき揚げに!?
奥様は魔女!でステキ!?←古っw

ブログ、見てみてくださーい(^^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「嘉手納食べ歩き」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事