nobutaと南の島生活in沖縄本島the Third

単身赴任者に『沖縄に住んで食べた中で最高のランチ❗』と言わしめた小料理屋・・・華のれん(裁判所通り)


ランチを食べ終えてお店の外に出た同僚(単身赴任半年経過)が開口一番『沖縄で食べたお店で間違いなく一番❗』『毎日ここで良い❗』と感嘆(笑)

さて、同僚に感動のコメントをさせたお店は、裁判所通り沿いにあるキャパ8席の小さな小料理屋『華のれん』さんになります。
nobutaも好きなランチ定食のお店ですが、なんと7年ぶりの再訪でした(^_^;)
当時は奇跡のワンコイン定食。
今は700円です。



でも、このビジュアル凄いでしょ❗❗❗
これだけで、同僚が感嘆したのも判っていただけるのでは(笑)

問題は、8席くらいしかないキャパなので、裁判所など総合庁舎の職員で直ぐに埋まるということです。
裁判所通りに勤めている方々の特権ですね(笑)

那覇市樋川1-1-62

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「那覇食べ歩き」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事