nobutaと南の島生活in沖縄本島the Third

5年ぶりのマリブでお土産ミニクロ・・・パン屋マリブ(南桃原)


バケットとチーズタルトが美味しい山内中学校向かいにあるパン屋「マリブ」さん。5年ぶりの再訪となります。

この日は、沖縄支店でのお仕事。部下にお土産を買って行こうと思い、「ミニクロワッサン」を35円(税抜き)で販売している「マリブ」さんに立ち寄ったのです。
目的の「ミニクロワッサン」を購入しようと思ったところ、張り紙があり、30個以上は前日までに連絡してくださいとありました(汗)

それで、目の前に並んでいる分だけ購入することにして、お店の方に包んでもらいました。もちろん数えていませんが、結果として27個あったようです。

他にも次回のお土産になりそうなパンはないか、並んでいる多数のパンを確かめたところ、
 ミニショコラ 45円(税抜き)
がありましたので、次に沖縄支店に行く際には、こやつをお土産にしようと思います(笑)







バケットが美味しいというのを知っているのでハード系パンを個人的に購入したかったのですが、最近、パン購入の頻度が高いので自制しちゃいました。

沖縄市南桃原3-23-5

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「沖縄食べ歩き」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事