nobutaと南の島生活in沖縄本島the Third

多良川酒造の意欲作「MIYAKO GIN SODA」旨し❗


【令和5年沖縄県産業まつり5】
何処かで一度お目にかかったことのある「MIYAKO GIN SODA」の缶がたくさん並んだブースを発見しました。
このお洒落な缶ジンは、多良川酒造さんが造り手だったんですねぇ~

ブースの中心にデカデカとセットされているところを見ると、間違いなく多良川酒造さんのイチオシなんでしょう❗
これは早速飲まなければなりますまい。
通常は税込み500円近くするようですが、産業まつり価格で、300円❗❗❗❗
さすが産業まつりですねぇ~
これくらいの思い切りの良さがお客を惹きつけるんです(笑)
一気に飲み干すほどの喉越しの良さ❗❗
黒胡椒やシナモンがグッと味を引き立てるって感じですね~
この日は、快晴で夏日だったので、最高に美味しかったんです。
これも最終日にダース買いしなくちゃ(笑)
ご馳走様でした❗❗




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お酒」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事