nobutaと南の島生活in沖縄本島the Third

前から気になっていたベトナム料理屋のサンドイッチをイベント会場で頂いたよ!・・・コムゴン(壺屋)


随分前から那覇市壺屋の330号線沿いに「コムゴン」というベトナム屋台と銘打ったお店があります。
気になってはいたのですが、気になっている間に、nobutaは現地ベトナムに出張しハノイとホーチミンでベトナム料理を堪能したため、日本に戻ってベトナム料理店に足が向くことがなくなっていました。
ベトナム料理が美味しくなかった?のではなく、反対にベトナム料理がメッチャ美味しかったことと、痺れるくらい安かったためなんですよね(苦笑)
それで「コムゴン」さんも一度も訪問していなかったのですが、PARCOシティのイベント会場に出店されていたので、思わずブースを覗いちゃいました。





イベント自体がパン祭りだったため、出品内容はサンドイッチがメインで、
 自家製コロッケサンド
 チキンエッグサンド 
 なすバターと彩り野菜サンド
が並んでいました。
他の店舗でもサンドイッチ2種を購入していたので、それと被らない、かつ、見るからに美味しそうな
 自家製コロッケサンド
を購入しましたよ。
お値段は918円と、この日、購入した中では一番高額なサンドイッチでしたが、ボリューム感が半端なかったので、サイズ的には妥当な金額だと思いました。
で、写真のとおりなんですが、すごく野菜がたっぷりなんですよ!!!
もう、顎が外れるくらいの分厚さにたっぷりの野菜が溢れんばかり。
余りにもたっぷりすぎるので、まずは妻に半分食べてもらうことにしました(笑)

nobutaは、余ったサンドイッチを頂いたんですが、ピクルス(サワークラフト)が良い感じに詰まっていてなかなか美味しかったな~。自家製コロッケもナイスでした!!
今度は、ちゃんとお店に訪問して食べてみようと思います。
美味しかったです。ご馳走様でした!!!!
那覇市壺屋1-34-8



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「那覇食べ歩き」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事