新・のぶたと南の島生活

カープが勝ち、サンフが勝ち、ガナーズが大敗した週末(汗)

カープが3連勝を飾り、サンフレッチェが6試合ぶりに大勝し、さてガナーズは・・・・前半20分でテレビを消しました(大敗になるのが分かった)

まず、カープですが後半戦は勝ち負けを繰り返しながらも前半戦のようにボコボコではありません。野村の負け試合でも勝てるというのはチーム状態が上向きな証拠。
やはり大黒柱の大瀬良が復活したことが大きく、未だに中継ぎ陣(特にセットアッパー)がグダグダですが、なんとか9回の栗林にバトンタッチできているって感じですね(笑)

次に、サンフレッチェ。いや~引き分けと負けが続きましたね。試合を見ると悪くないんですよ。ちゃんとチームの方針をしっかりと試合に出し切っているんですけどね。
とにかく、点が取れないのが誤算中の誤算。こんな順位にいるようなチームじゃないんですが、とにかく、決定力がある選手が必要なんだと思います。昨日は大勝でしたけどね(笑)

で、最後。これがとにかくがっかり。アルテタが良い監督なのか疑いが深まるばかり。なんですかね。あの布陣は・・・リスペクトし過ぎで、何がやりたいのか見てませんね。腐ってもガナーズなんですけど・・・打ち合って負けるくらいの気概が必要だと思います。あ~残念です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツ雑感」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事