PATで50万(能書き・記録編)

競馬でこつこつと資金を増やすためのブログ
宗家ららびぃの予想が見れるかも

マイルCS

2004-11-21 04:34:35 | Weblog
最近予想が平凡などど言われているようですが
今回は笑われる予想になりそうです
浪漫を求めて・・・

京都マイルと来れば関西なら迷わずこの馬
ムラがあるけど、はまれば強い
弱さと強さが同居している馬は最近少なくなりました。
気分次第で重賞級の脚を隠してしまっています
そうサーガノベルのように・・
少し脱線しましたが関西ならマイソールサウンド
この馬の強さはハイペースで光ります
勝つときは見事な競馬を披露してくれます
京都なら大変身を期待して

あと真のマイル王テレグノシスは案外人気していません
しかも屋根が変わって面白そうです

前哨戦でマクリを見せてくれたメイショウポーラー
是非買いたい馬です

人気のデュランダルは当然押さえますが
ダンスとファインは切ります
しかし斤量差が気になりますね
3-5-15ー7だけは三連複で押さえておきましょうか・・

あとは枠に恵まれたバランスオブゲームが不気味
しかもマイルとくればマークしたいが京都でこのメンバーでは見送り
代わりにアドマイヤマックスを押しておきます
今ひとつ期待ほどの成績を残してませんが・・


外国馬のラクティですが
かなり強いそうです。日本の馬場の適性とか度外視して押さえておきましょう。
今回のお客様はかなりやる気みたいです。

この6頭で買いかたを工夫するつもりです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月20日は京都が熱い・・ | トップ | 他人の不幸は蜜の味 12 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事