消費税が上がる直前で購入した大きなエクスペリア1ですが アプリを立ち上げたらフリーズ連発でカメラも使えない状態でした。
早速 サポートセンターに時間をかけて問い合わせしても必要の無いアップデートを要求されたり、製作したメーカーで無ければわからないと突き放した説明ばかり
仕方なく手間がかかりますが、診断に出してみたら異常無しで返答あり
この診断に、出すのに発送と受け取りで合計二時間以上店頭で無駄な時間を過ごします
結論はSDカードを入れなければ快適に作動します。確かにメーカーも異常無しの携帯を送られても異常無しと返答するしかありません
あの無能で応答するまでに異常な時間を浪費するサポートセンターが、一度SDカードを外して試すことをアドバイスすれば、すぐに解決だったのですが、マニュアルどうりにしか答えない彼等を信用した馬鹿な自分に腹が立ちます
スマホとフリーズとSDカードで、検索すれば無駄な時間を費やさずに腹が立つことも無かったのです。
行き場の無い怒りをソフトバンクにぶつけたいので次から絶対他に変更するぞと、誓いました
早速 サポートセンターに時間をかけて問い合わせしても必要の無いアップデートを要求されたり、製作したメーカーで無ければわからないと突き放した説明ばかり
仕方なく手間がかかりますが、診断に出してみたら異常無しで返答あり
この診断に、出すのに発送と受け取りで合計二時間以上店頭で無駄な時間を過ごします
結論はSDカードを入れなければ快適に作動します。確かにメーカーも異常無しの携帯を送られても異常無しと返答するしかありません
あの無能で応答するまでに異常な時間を浪費するサポートセンターが、一度SDカードを外して試すことをアドバイスすれば、すぐに解決だったのですが、マニュアルどうりにしか答えない彼等を信用した馬鹿な自分に腹が立ちます
スマホとフリーズとSDカードで、検索すれば無駄な時間を費やさずに腹が立つことも無かったのです。
行き場の無い怒りをソフトバンクにぶつけたいので次から絶対他に変更するぞと、誓いました