PATで50万(能書き・記録編)

競馬でこつこつと資金を増やすためのブログ
宗家ららびぃの予想が見れるかも

平成25年1月20日アメリカJC杯他

2013-01-19 21:17:12 | Weblog

京都牝馬Sの予想は散々な結果に終わりました。
暖かいお便りを仕事中に頂いたので嬉しいです。

「あの予想は買ってはいけない7頭ですか?」
「レース直前に予想をあげてプラス14キロの馬が本命ですか?」
「どうせなら13シースナイプも印をつけておけばビリから6頭的中なのに」
「どう考えてもオウケンサクラは無いでしょう」

惨敗しても苦情を受けてもぜんぜん気にするつもりはありません。

さてAJC杯はアメリカジョッキーズクラブカップ
昔、アメリカから優勝杯を頂いて創設されたレースらしいです
ゆえに外人騎手から買うのが筋と思ったのですが
お二人ともアイルランド国籍なので微妙
くだらない予想は別にして
誰が考えても5歳の馬4頭で決まりです
展開ならアポロに期待したくなります

中山11R AJCC
馬連ボックス 01030409

音楽馬券でダート9ハロンを狙います。
中京11R 東海S
◎2ハートビートソング 枠よし展開よし実力有り
〇8サイレントメロディ 早いペースなら
▲1ソリタリーキング 去年勝ってますけど
△2ヤマニンキングリー 調子は実力でカバー
△7メダリアビート 
△14アイファーソング
△6ホッコータルマエ 

京都メインは波乱に期待
ダート7ハロン1600万
先行勢が多く案外読めない展開
◎2エーシンハダル 届かなくても見届けたい
〇8スノードラゴン 
▲11エーシンビートロン
△1 6 14 10
 



 


 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成25年1月19日 京都牝馬S | トップ | 美味しいお店 たぬき屋 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-01-21 00:42:17
レース直前に見に来たけど


この記事なかったよ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事