PATで50万(能書き・記録編)

競馬でこつこつと資金を増やすためのブログ
宗家ららびぃの予想が見れるかも

美味しいお店 たぬき屋

2013-01-22 12:13:42 | Weblog
神戸市北区惣山町にある うどんとそばのお店ですが、かなり美味しいです。
私が好きなのは、ミニ野菜天丼と温かいそばの組み合わせです。

おでんも美味しいし 価格もそれほど高くないし バランスがとれている良いお店だと思います。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成25年1月20日アメリカJC... | トップ | 平成25年シルクロードS その1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相変わらず・・・ (get)
2013-01-23 09:52:44
食い物の説明より馬券やろ
ソリキン2着でも外れやし
蟹の食べすぎちゃうの?

今週日曜日は頼むで
返信する
お願い (蟹 次回参加希望)
2013-01-23 17:53:48
噂で聞いたけど蟹に呼んで欲しかった。メール無くなったので今週も予想は前日で頼みます メールなら当日昼でも可 馬券いらないから印は書いてほしい
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事