PATで50万(能書き・記録編)

競馬でこつこつと資金を増やすためのブログ
宗家ららびぃの予想が見れるかも

平成21年1月18日の結果

2009-01-20 00:28:58 | Weblog
土曜日に期待したラオウは2着
これでは投資した9本は回収できません

淀短距離は◎サープラスシンガー安定した走り
堅い決着だったので 馬連8.6倍を二つとっても(17.2本)
投資19本には届きません

日曜日はさらに最悪
あの天気なら人気の馬は怪しいとみたのですが
結果はナムラマースやタガノエルシコ
おまけに1着はテイエムプリキュアなんて
引退寸前の馬が勝つなんて
競馬って面白いですね
おかげで投資16本は未回収です。

合計44本投資 回収17.2本
累計 投資149本(11R)回収51.9本(3R)
的中率27% 回収率34%
先週計算間違えてました

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成21年1月18日 雨で穴... | トップ | 平成21年1月24日土曜日... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い意味でため息w (家電男)
2009-01-20 11:18:35

欲しい家電買い揃えるためにはやっぱ稼がなきゃなーと思ってずっとコツコツ金貯めてたんだけどさぁ、これやってみたら一瞬で欲しかったプラズマテレビとホームシアター買えちゃったんだよねー(σ・∀・)σ
この勢いで欲しい物全部買い揃えよっとー☆
てか、こんな気持ちいいバイトすんの初めてだわーwwww

http://2bKRtGE.007ch.net/
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事