【備忘録】ちょっとしたメモ書き【備忘録】

自分でやったこと調べてみた事とのメモ書きブログです
主に周辺機器の翻訳した取り説や故障修理の手順を記録しています。

IOST 最近好調です。

2021年09月14日 | 投資関係

 I OSTが先日(9月10日) OKEに上場して正直元々のHOLD組がある程度手放すのではという予想でしたが、思いのほか安定している状態が続いています。

イーサリアムがL2で処理をするようになって高速化しましたがやはり手数料が高いようで、、、(前ほどではないけど大量焼却でやっぱり上がり傾向)

 結局、アンチイーサリアム系が上昇してっという流れが強くなっているような?

私としてはIOSTに出番が回ってきてくれれば嬉しいのですが、1IOSTが100円くらいに到達してくれて安定してくれないとなんだかんだ利益が出にくいからシステム開発があんまり進みませんな(残念

上場数が取り合えず増えるステップをクリアしてもらってETH(イーサリアム)からATOM系 SOL系に移動しているのでその枠にこっそりIOSTが入ってくれたら嬉しい!!(少ないけどガッチリホールド

 

IOSTに関する方向性に関しての6月の記事の和訳

 

Proof of Believability(PoB)と呼ばれる次世代のコンセンサスアルゴリズムを開発した超高速の分散型ブロックチェーンネットワークであるIOSTは、トークンであるIOSTをリストし、そのテクノロジーを暗号通貨の大衆。これまでのところ、IOSTの進歩は重要なものです。IOSTチームは、Binance、Huobi、OKExなどのトップ取引所に上場することから、より多くのグローバルな暗号投資家やトレーダーにリーチを拡大するための取り組みを拡大してきました。これは、グローバルな暗号シーンにおけるさまざまな取引所とのIOSTの最新のコラボレーションの概要です。ラトーケン




2月初旬、IOSTは、暗号にアクセスするためのシームレスで直感的なプラットフォームを提供する新しいデジタル資産の主要な取引所であるLaTokenと提携しました。IOSTトークンは、USDT(USDテザーステーブルコイン)と組み合わせた取引ペアで取引所に上場されました。打ち上げは、3万のIOSTが景品として見られた貿易競争とコミュニティイベントで祝われました。LaToken取引所は現在、信頼スコアの点でCoingecko CryptocurrencyExchangesランキングで7位にランクされています。

Gate.io
3月の初めに、IOSTはトップの取引所であるGate.ioとのさらに別のエキサイティングなパートナーシップを開始しました。この取引所は現在、取引量に基づく世界の暗号通貨取引所のトップ4として知られています。「[私たちは]質の高い有望なプロジェクトのみを選択します。」パートナーシップに関してGate.ioは述べました。確かに、分散型経済の将来のためのインフラストラクチャの作成におけるIOSTの進歩は、そのような基準に対応しています。

Crypto.com
4月19日、IOSTはCrypto.comによって上場に選ばれました。これは、90を超える世界市場でサービスを提供する約1,000万人の常連ユーザーとの主要な取引所です。Crypto.comは、IOSTなどの暗号通貨の「真のコスト」購入を提供する唯一の取引所の1つです。Crypto.comはまた、世界中で6000万を超える加盟店にサービスを提供しており、ほとんどの主流プラットフォームで受け入れられているCrypto.com Visaカードを通じて、暗号通貨への幅広いアクセスを提供しています。

WazirX Crypto.comに上場してから1週間後、IOSTは、インドで最も信頼できる信頼できる暗号通貨取引所であるWazirXに上場するために再び選ばれました。上場では、IOSTがINRフィアット(インドルピー)とペアになり、IOSTの次世代機能の恩恵を受けようとしているインドの暗号愛好家やトレーダーに機会が開かれました。BitPanda



先週、IOSTは、オーストリアに拠点を置くヨーロッパの暗号通貨取引所であるBitPandaとの別の実りあるコラボレーションに着手しました。業界で7年以上の経験を持つビットパンダは、完全にライセンスされた最先端の取引プラットフォームの恩恵を受けて、ユーザーベースを200万人以上の通常ユーザーにまで拡大しました。

Tokocrypto
ごく最近、IOSTは、インドネシアに拠点を置くBinanceが支援する大手取引所であるTokocryptoに上場することで新しいパートナーシップを開始しました。2018年に開始された取引所は、IDR(インドネシアルピア)の法定紙幣のオン/オフランプでユーザーにサービスを提供します。Tokocryptoは、インドネシアの商品先物取引規制庁(BAPPEBTI)によって登録およびライセンス供与された最初の暗号資産取引所です。

免責事項:この記事は情報提供のみを目的として提供されています。法律、税務、投資、財務、またはその他のアドバイスとして提供または使用することを意図したものではありません。 

 

https://www.cryptodaily.co.uk/2021/06/New-IOST-Exchange-Listings-in-2021

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衝撃 スマート補償(S)簡単... | トップ | Moonstake でIOSTアカウント... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

投資関係」カテゴリの最新記事