nobuakiの回顧録

日々の出来事や気になった事等を綴ったblogです。

駅で見かけたので…。

2023年06月27日 | お買物
仕事で世田谷線に乗って世田谷区役所へ行く際に駅で幸運の招き猫電車チケットホルダーなるものが売っていたのでネコ好きの従妹に買って帰りました。
幸運の招き猫電車の絵柄でとても可愛らしいです。
従姉も凄く可愛いと喜んでいました。
また、「タマ&フレンズ~うちのタマ知りませんか?~」40周年を記念したオリジナルデザインの散策きっぷも完売御礼だったので、こちらは発売日に買いに行って良かったと思います。



*駅で電車待ちをしていたら見つけました。



*「タマ&フレンズ~うちのタマ知りませんか?~」40周年を記念したオリジナルデザインの散策きっぷも完売御礼でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目覚めさせてしまった…。 | トップ | いざ、うかい亭へ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お買物」カテゴリの最新記事