nobuakiの回顧録

日々の出来事や気になった事等を綴ったblogです。

すごく嬉しいです!!

2024年10月10日 | その他
無事にライオンキングからいただいた第2章の仕事も終わり、決済であの方と一緒に現地へ行った際に空港で彼が使っているパスポートケースが目に入りました。
嬉しい事に以前、自分がプレゼントしたパスポートケースでした。
それに気づいた彼から「nobuakiさんから貰ったパスポートケース、今でも大事に使っていますよ。」と嬉しそうに話してくれました。
プレゼントしてからずっと使っていてくれていたなんてすごく嬉しいです。
そう言う自分も自分が退職する際にお別れを言いに来日してくれた時に餞別でくれたプレゼントを大事に使っている事を伝えると、「覚えてくれていたんですか!!」と言うので「勿論、忘れる訳ないよ。」と言うと彼も凄く喜んでくれていました。
キン肉マンではありませんがお互いの強い友情パワーがあったから今回の様な大きなビジネスになったのだとつくづく思いました。
これからもあの方とは親友として長く付き合って行きたいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事に第2章が完了しました。 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事