nobuakiの回顧録

日々の出来事や気になった事等を綴ったblogです。

喜んでもらえました!!

2024年03月05日 | CASIO Watch
ニッシーと遊びに行く予定があったので無事に確定申告も終わったので1年間、色々と仕事のサポートをしてくれたお礼で先日、購入したクロスバンドのGA-2100BCE-1AJFをサプライズでプレゼントしました。
実はニッシーは自分のブログを観ているので貰える事はわかっていたのですが本当に貰えるのか心配していた様で無事に自分から手渡されたら「これで仕事中も傷の心配をする事なく時計を付けていられます!!」と凄く喜んでいました。
これで今年も仕事の方を手伝ってくれると思うのでそう考えたら良い買い物だったと思いますし、頑張ってくれなくてもマグロ漁船に乗ってくれればそれでも良いのですが…。
冗談はともかくとして今年も公私共に色々とお世話になるかと思いますが宜しくお願いします。
後は自分へのご褒美を買いにタカシマヤウオッチメゾンへ近々、行こうかと思います。




*ニッシーにサプライズプレゼントをしたGA-2100BCE-1AJF。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になったので…。 | トップ | ご厚意に甘えてお借りしまし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

CASIO Watch」カテゴリの最新記事