nobuakiの回顧録

日々の出来事や気になった事等を綴ったblogです。

無事にゲットしました!!

2024年02月17日 | CASIO Watch
タカシマヤウオッチメゾンから衝動買いをしたクロスバンドのGA-2100BCE-1AJFとキティちゃんのコラボウオッチが入荷したと言う連絡が来たのですが取りに行くのが面倒だったので自宅に送ってもらいました。
本当は1個ずつの計2個なのですが前回、クロスバンドのGM-2100C-5AJFの時みたいに自慢したら色々と聞かれて面倒なので予約をする際にサプライズで1年間、頑張ってくれたニッシーへのご褒美として一緒に注文しました。
彼は体がデカイくせに相棒の杉下右京さんの様に細かい事をやたらと気にするので時計にチョット傷ついただけでいじけてブチブチとうるさいくせにメタル時計ばかり購入したり、プレゼントしても何かと理由を付けて使わない面倒なタイプなので去年、プレゼントしたGA-2100BCE-1Aも殆んど使っていません…。
そこでGA-2100BCE-1AJFであればケースはサステナビリティをテーマに再生素材を使用したバイオマスプラスチックを採用しているモデルなので問題なく日常使いしてくれると思います。
これで今年も1年、頑張って仕事のサポートをしてくれると思います。
無事に確定申告が終わったら彼に渡そうと思います。



*フルブラックでクロスバンドのGA-2100BCE-1AJFですが、なかなかカッコいいです!!



*サプライズでニッシーの分も購入しました。



*キティちゃんのコラボウオッチ。
 とりあえずプレゼント先が決まるまで保管しておこうと思います。



*一緒にノベリティのボールペンが入っていました!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いただきました。 | トップ | いただきました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

CASIO Watch」カテゴリの最新記事