nobuakiの回顧録

日々の出来事や気になった事等を綴ったblogです。

注文してしまいました…。

2024年02月01日 | CASIO Watch
先日、久しぶりにGショックのホームページを見てみると1月に発売されたクロスバンドのGA-2100BCE-1AJFのケースがバイオマスプラスチック製なので日常使いに最適なのと最近、フルブラックの時計が欲しいと思っていたので欲しくなってしまいました。
お気に入りの2100シリーズですが最近、発売されているのは樹脂バンドと樹脂ケースのユニセックスモデルが主流なので大柄の自分にはバンドが若干、短いのでクロスバンドはメタルケースと同様に十分なバンドの長さがあるので嬉しいです。
実は嬉しい事に配当金が臨時収入で入ったのもあり、それ程、高価でもないので自分へのご褒美と言うよりも半ば衝動買いでお世話になっているタカシマヤウオッチメゾンに行って注文してしまいました…。
良く考えたらこちらもあの方からいただいたフライトジャケットにも似合いそうなので入荷したらニッシーに自慢してやろうと思います!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も忘れていましたよ…。(... | トップ | 一緒に注文してしまいました…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

CASIO Watch」カテゴリの最新記事