nobuakiの回顧録

日々の出来事や気になった事等を綴ったblogです。

一緒に注文してしまいました…。

2024年02月02日 | CASIO Watch
クロスバンドのGA-2100BCE-1AJFを見つけた際に同じく1月に発売されたこちらも見つけました。
2024年に30周年を迎えたBABY-Gと50周年を迎えたHELLO KITTYのアニバーサリーイヤーを記念してお互いの誕生当時のデザインをマッチさせたスペシャルコラボレーションモデルのベビーGでBGD-565KT-7JRです。
キティちゃんには苦い思い出しかないのですがせっかくのダブルアニバーサリーのコラボモデルなので一応、猫好きの従姉に発売されたのをラインしたら、「私も時計は好きだけどディズニー派なので…。」と言われました…。(苦笑)
コラボウオッチの割に安いのでとりあえず購入してあの方のお嬢さんにプレゼントするかコレクションに加えて自分が将来、遠くに旅立ったらヨッシーの為に幾らかなると思い、クロスバンドのGA-2100BCE-1AJFと一緒に注文してしまいました…。
クロスバンドのGA-2100BCE-1AJFと一緒に入荷するのが楽しみです…。(苦笑)



*一目でキティちゃんをわかる可愛らしいデザインです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 注文してしまいました…。 | トップ | 久しぶりにやってしまいまし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

CASIO Watch」カテゴリの最新記事