nobuakiの回顧録

日々の出来事や気になった事等を綴ったblogです。

行ってきました。

2023年08月04日 | クルマ
担当セールス(仮)のIさんからご厚意(?)で8月2日にOMOTESANDO CROSSING PARKで催される新型5シリーズ先行お披露目会の招待状をいただいたので2名まで大丈夫だったのでニッシーと行ってきました。
BMWジャパンのマーケティングディレクターからの説明の後、実際に新型5シリーズを触れたりカフェで軽食食べながら抽選会と言った内容でとても楽しかったです。
新型5シリーズを見た感想は高いと言われていますがマーケティングディレクターが説明していましたが殆ど標準装備で乗れる装備内容だったので頑張った価格だと感じました。
ただ、一つだけ気になる事があったのですが質疑応答でマーケティングディレクターに質問すると新型5シリーズでは軽量化の観点もあるのである物を外したそうなので自分も主治医と相談した上で自分もちょうど良いタイミングだったので外そうかと考えています。
それは機会があったらブログにコメントしようと思いますが察しの良い方は気づいているかもしれませんが…。
実物を見た限りでは個人的には好きなデザインで大型化しているボディサイズも思った以上に大きく感じませんでしたが室内は530i君と比べると大型化したボディサイズの恩恵でとても広かったです。
車なので乗ってみない事には何とも言えませんが正直、欲しいなとは思います。
サマージャンボ宝くじで高額賞金が当たらないだろうか…。




*新型5シリーズ、展示してあるには日本ではここだけです。
 ボディは大型化しましたが見た目では思ったほど大きく感じませんでした。



*ゴージャスな内装♪。



*軽食を食べながら電車だったので美味しいビールもいただきました。





*今回の戦利品。
 抽選会では末等のオリジナルレトルトカレーが当たりました…。(涙)
 ここで使わなかった運は新型5シリーズの為にサマージャンボ宝くじで使いたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しい季節のご挨拶 ② | トップ | 毎月の恒例行事なので…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クルマ」カテゴリの最新記事