nobuakiの回顧録

日々の出来事や気になった事等を綴ったblogです。

芝大神宮の強運お守り

2023年01月23日 | いただき物・お土産
ママが出掛けた時に宝くじ発祥の地であり、東京のお伊勢さんで有名な芝大神宮へお参りに行ってきたそうで強運(きょううん)よりも強い運を授かると言う強運(ごううん)お守り(男性用)をヨッシーと自分の分をいただいてきてくれました。
今年の幸運色は金・天・若竹だそうです。
金が幸運色なのが何となく嬉しいです。
金が幸運色ならば今年も百式君と百式改を身に着けて運気を騰げたいと思います。
早速、バレンタインジャンボ宝くじでご利益がありますように!!
もし、高額賞金が当たったら天色が何となくターコイズブルーに似ているのでママが欲しがっていた時計をプレゼントしなければならないのだろうか…。
手に入ればですけど…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キリ番ゲットしました。 | トップ | まだまだ現役で頑張りますよ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いただき物・お土産」カテゴリの最新記事