nobuakiの回顧録

日々の出来事や気になった事等を綴ったblogです。

つい、魔が差して衝動買いを…。

2022年11月14日 | 筆記具
預けていたクロスのベイリーを取りに日本橋高島屋本館の筆記具売場へ行った時にクロス エッジ セレクチップローラーボールの迷彩柄を見つけてしまいました。
値段も6,600円(税込)と手頃な値段だったので自分用にブルーの迷彩柄と一緒に先日、色々と無理を言って急ぎの仕事を頼んでしまったお礼にミリオタのニッシーにホワイトの迷彩柄も購入してしまいました…。(汗)
ブルーの迷彩柄は海軍でホワイトは陸軍雪上迷彩と言ったところでしょうか??
ありがたい事に油性と水性ポーラス芯の替芯がサービスに付いてきたので初期装填のジェルインク芯とニッシーの好みに合わせて使えます。
自分は油性インク一択なのでサービスの替芯も全て油性インクにして貰いました。
迷彩柄のエッジ セレクチップローラーボールを買ったら以前、エッジ セレクチップローラーボールをギフトでプレゼントしたのを思い出しました。
懐かしい。



*白の迷彩柄はニッシーへのプレゼントなのでラッピングして貰いました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凄く嬉しいです…。 | トップ | 毎年恒例の干支ボール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

筆記具」カテゴリの最新記事