nobuakiの回顧録

日々の出来事や気になった事等を綴ったblogです。

凄く嬉しいです…。

2022年11月13日 | 筆記具
日常、使っているボールペンは知人からの誕生日プレゼントのクロス・ベイリーを使っているのですが先日、口金付近のラッカーが剝がれているのに気が付きました。
大切なボールペンなので修理しようと思い、ロレックスマラソンに行った際に保証書をもって日本橋高島屋に修理をお願いしました。
クロスの場合、機構上は永久保証なので保証の場合、新品交換なので誕生日プレゼントで貰った大切なボールペンなので現品を回収される場合は購入しようと思っていたのですが売場スタッフさんから新品交換の場合は元のボールペンに不正防止にマーキングをした上で回収されずに戻ってくるそうなので大切なボールペンが無くならなくて良かったです。
後日、保証による交換との事だったので新しいボールペンと一緒に誕生日プレゼントのボールペンが戻って来ました。
これからは誕生日プレゼントでいただいた方はケースに入れて大切に保管して新しい方を使う事にします。



*口金付近のラッカーが剝がれたボールペン(右)。
 機構上の問題なので保証扱いになりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 崎陽軒のシュウマイ弁当 | トップ | つい、魔が差して衝動買いを…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

筆記具」カテゴリの最新記事