nobuakiの回顧録

日々の出来事や気になった事等を綴ったblogです。

毎年恒例の干支ボール

2022年11月15日 | 季節のご挨拶
そろそろ年末の準備をしようと思い、毎年恒例の年末ギフトにゼクシオ 干支ボールを日本橋高島屋のゴルフ用品売場で購入しました。
来年の干支の兎をロイヤルゴールドでプリントされているので高級感が漂います。
さすがはゼクシオ プレミアムです。
箱には「白兎、幸運へと 導きけり。」と俳句が書いてありました。
某テレビ番組で夏井先生の評価はどうなのでしょうか…。
年末になったらお世話になったゴルフ好きの方々に差し上げようと思います。
年末に別のあの方が来京ついでに取りに来られたら嬉しいな♪。




*2023年の干支、兎がプリントされています。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つい、魔が差して衝動買いを…。 | トップ | たまには違った方へ…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

季節のご挨拶」カテゴリの最新記事