nobuakiの回顧録

日々の出来事や気になった事等を綴ったblogです。

とんかつ勝一でランチ

2019年10月29日 | 美味しい物
仕事で世田谷線の松原駅を降りた時、ちょうどお昼時間でおなかも空いたので以前、行った事のあるとんかつ屋の勝一へランチに行きました。
メニューを見ると熟成ヒレカツ(1,800円)なる物が目に付いたのでそちらを注文しました。
暫くすると美味しそうなヒレカツが運ばれてきました。
ヒレカツの割には肉厚でボリュームのあるヒレカツだったのでご飯とキャベツのおかわりをする必要がありませんでした。
もしかすると僕には熟成ヒレカツで十分だったかもしれません。
初めて行ったお店ですがトンカツ専門店と言うだけあってお肉も柔らかくとても美味しかったです。
おいしゅうございました。



*美味しそうな熟成ヒレカツ定食です♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頼んでしまいました…。 | トップ | 男の料理とまではいきません... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しい物」カテゴリの最新記事