のびたけお in トリノ

2006年冬季五輪!開催地トリノから綴った期間限定ブログ!永久凍結処理済みなので現在は更新してません。。。

うれしい差し入れ

2006年02月24日 | 五輪


  いつも取材スタッフの送迎をしてくれている、イタリア人ドライバーの一人が、

 イタリアンスイーツを差し入れしてくれました。

 

 いろんな種類があって、見ているだけでも楽しいです。

 一口サイズになっているので、何個でも食べられそう。




 みんな食べる。




 食べる食べる




 あっという間になくなりました。

 




  そしてさらに

 おととい、日本から数名のスタッフがやって来て、

 納豆を差し入れしてくれました。

 みんな大喜びで弁当にかけて食べたら、

 部屋中に納豆臭が充満しました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコレートの都、トリノ | トップ | トリノの街並み »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりです。 (ヨシミツ@)
2006-02-25 10:09:48
納豆俺も好きです。。

卵黄入れて超細かく刻んだ長ネギドヴアッと

入れて、備え付けのタレ&ポン酢

ってぇのがたまらなくスキ。

刻みキムチもいいねぇ。酒のつまみに

最適です。

返信する
どうも! (のびたけお)
2006-02-26 21:30:27
納豆はそれぞれの必殺技がありますよね。

僕は「じゃこ」を入れたりするのも好きです

こちらでは、そういうトッピングは当然出来ないけど、納豆そのものでも十分満足です。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。