WHITE DAY♪♪♪

2010-03-14 09:53:49 | りえぽん

おはようございます

昨日、レイトショーで、『LIAR GAME The Final Stage』を

観てきたりえぽんです

予告編で、4月からの上映映画3本、

『シャッターアイランド

『名探偵コナン 天空の難破船

『アリスインワンダーランド

が観たくなりました多分、いくと思います(笑)

試写会やってないかな~

『名探偵コナン 天空の難破船』の割引券を何枚か持ってるので、

欲しい方は、りえぽん迄大人300円、子供200円割引の券です

今日もクリックからお願いします 

さてさて、昨日嬉しいサプライズがありました

突然、フロントにお花屋さんが、お花を届けにきてくれました

隣のフットサルさんへの届け間違いと思い、

『頼んでませんけど...

というと、『こちらのスタッフの方に、お客様からです』との事

綺麗な白で統一されたフラワーアレンジメントに、

『いつも笑顔をありがとう!』

と素敵なメッセージ付きで頂きました

ホワイトデーのお返しに女性スタッフにだそうです

お名前が載ってる部分は、ちょっと控えさせて頂きました...

I様、いつもいつも本当にありがとうございます

こういうことを、サラッと出来てしまう男性って、紳士的で素敵ですよね

女性スタッフは、『すご~い』と皆、感激していました

丁度、コートにカーペットがひいてあるし、こんな綺麗なお花を

ブーケ代わりに持って立ってたら、白馬に乗った王子様が迎えにくるかもよ(笑)

って、主婦のしま~のから、女性スタッフへのアドバイスがあり、

『じゃあ、私ちょっとコートへ行きます(笑)』って、皆で順番にコートに

行きかけてました(笑)

こういう嬉しいことがあると、より一層、頑張れますよね

これからも素敵な笑顔をお届け出来る様に、スタッフ一同、頑張ります

 


最新の画像もっと見る