☆なべちゃんお疲れ会☆

2011-03-22 16:00:52 | こいっそ

天下茶屋のこいっそです

3月20日に今期で退職される天下茶屋の「王子」こと渡辺コーチとのラストラリーをおこないました

3月末までレッスンしているのですが、イベントでラリーできるのは最後でした

王子の最後の勇姿を見ようとたくさんの方が集まって下さいました

どうしても予定が合わなくて参加できなかった方は残念でしたね

来ていただいた方と1対1でラリーをする王子の姿は、とてもカッコ良かったですね

ちょっと嫉妬してしまいましたマイニチデスガ…(笑)

ラリーの後は、懇親会で皆様が楽しくおしゃべり

王子のこれからの人生が成功することを祈って乾杯

 

王子がNOAHにいるのは2週間をきりましたが、お時間がある方は王子のクラスに顔を出してあげて下さいね

営業スマイルみたいな笑顔で喜びますので(笑)

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (すくーる生)
2011-03-23 12:55:43
渡辺コーチへ

お疲れさまでした。

20日にコーチのご挨拶を聞いてて感動しました。
ごあいさつの中で【この仕事が大好きです】と
仰ってました。
大好きと言える仕事に出会える事は、本当に
稀なことだと思います。
すごくうらやましいです。

渡辺コーチにこの仕事が大好きと言わせたのは、ご自身がそのような環境を作ってこられた
証だと思います。

どうぞ新しい仕事も大好きだと言える環境が整いますようお祈りいたします。
返信する
すくーる生さんへ☆ (なべちゃん)
2011-03-23 23:27:20
ブログコメント&20日のイベントにご参加いただきありがとうございました
たいした挨拶が出来なかったなぁと、自分の中で反省していたのですが、そう言っていただいて嬉しいです
僕はテニスコーチという仕事はもちろんですが、このノアで温かいお客様、スタッフに囲まれてコーチとして働くことにすごく幸せを感じていました
正直、この仕事から離れるのは寂しいですが次の仕事も大好きですと言えるようにやっていきます
スクール生さんも、このノアでのテニスライフを今以上に楽しんで下さいね


返信する
Unknown (脱力テニスを目指す人)
2011-03-24 08:19:51
渡辺コーチ、この5年間、お疲れ様でした。
レギュラーになったことすらなく、
レッスンもそんなに受けたことなかったし
お疲れ会もでてなですが
(その辺はかなり後悔しておりますが・・)
コーチ対抗戦では渡辺コーチの試合をいつも一番の楽しみにしておりました。
いつか木下コーチとシングルス対決をやってほしいなぁと思っていたのですが、夢叶わず・・。

そしてまたいつかの感謝祭などで、できれば天下茶屋のコートで再びお会いできればいいなぁと思っています。

奥様、ご家族を大切にされてください。

今を後悔のないように生きてくだされば
私はコーチが何のお仕事をされてても
コーチのことを応援します。

いつかやっぱりまたコーチの仕事がやりたいって思ったときがきたらすぐにスタッフに相談や、ノアに遊びにきてくださいね。
返信する
脱力テニスを目指す人さんへ☆ (なべちゃん)
2011-04-01 22:12:37
返信が遅くなり申し訳ありません
本当に今までお世話になりました
試合を楽しみにされてたということで、とても嬉しく思います
まだまだ皆さんの前でプレイもしたかったのですが・・・
木下コーチとのシングルスは・・・
お互い体力が持たず、泥試合になるはずなので、その辺りは20代スタッフにお任せします
また大阪に戻れる機会があれば感謝祭にも顔を出したいと思いますっていった話を昨日東京でたまたま一緒に夕食を食べた藤田コーチと話しましたので
またその時にお会いできることを楽しみにしてます
返信する