★東北地方太平洋沖地震震災復興義援金★

2011-04-09 15:10:19 | りえぽん

この度の東北地方太平洋沖地震における、被災地の皆様方には、

心より、お見舞い申し上げます。

震災による被害のいち早くの復旧と復興を心よりお祈り申し上げます。

 

さて、4月期が昨日から始まりました

そんな昨日、お誕生日だった、ブログに久々登場のりえぽんです

会員の皆様には、個人的にたくさんのお祝いメッセージを頂きました

本当にありがとうございました

大変感謝しております

これからも頑張りますので、宜しくお願い致します

 

さてさて、ここからが本題です

皆様からお預かりしておりました義援金を、一旦、3/31で、まとめて、

西成郵便局より、日本赤十字社へ、全額振込みしてまいりました

総額は、¥61,907でした

本当にありがとうございました

募金箱を開けた時に、沢山のお金が出てきて、小銭、お札の1枚1枚に、

皆様のお気持ちを感じ、また、驚く事に、高額な1万円札なども

数枚入っており、皆様の復興支援に対する、意識の高さ、

心からのお気持ちが、読み取れ、天下茶屋校の皆様方は、

本当に素晴らしいと思い、凄いなと思って、凄すぎてボーっとしてしまい、

また、同時に感動して、しばらく、お金を見つめながら、

何だか言葉にならない感情で、固まってしまいました

そんな素晴らしい皆様からお預かりした義援金を、私が代表して

振り込みにいけるというお役目の大切さを感じながら、

しっかりと振込みに行かせて頂きました

また、4/6の日にも、4/1-4/5までのチャリティーテーマレッスンと

チャリティーレンタルコートの費用を、同じく、西成郵便局から、

日本赤十字社へ、全額振り込ませて頂きました

総額は、¥243,767でした

皆様、本当にありがとうございました

引き続き、フロントカウンターにて、募金箱を設置し、

義援金のご協力をお願いしております

どうぞ、宜しくお願い致します

皆様の思いが、被災地の方々へ届きますように

復興支援の応援クリックをお願いします

 


最新の画像もっと見る