代行のお知らせ☆

2011-03-24 00:00:59 | なべちゃん

みなさんこんばんは

今日は久々になべちゃんのブログにお付き合い下さいませ

始めにみなさんからの愛あるクリックをお願いします

 

まず先日のお疲れ会にご参加いただいいた皆様本当にありがとうございました

40名の皆さんと1対1でラリーが出来て私自身、胸にグッと来るものがありました

ただ、後半足が動かそうにも動かなくなってしまい、多くの方々に迷惑を掛けてしまうことに

なり申し訳ありません

気持ちは全てのボールを絶対に返そうとしていたのですが・・・

そして、懇親会でも皆さんと色々な話が出来て良かったです

遅くまでお付き合いいただきありがとうございました

 

では、本題に入りたいと思います

当初、3月31日の今期最終日までレッスンをさせていただくことになっていたのですが、

次の仕事の関係で31日に東京へ向かわなくてはいけなくなりました

急な決定事項で申し訳ありません

つきましては以下のように31日(木)は代行になります

木ー2 初中級  小川コーチ

木ー5 J2     山口コーチ

木ー6 J4     山口コーチ

木ー7 初中級  浦宗コーチ・岡コーチ

木ー9 上級    山口コーチ

 

何卒、宜しくお願い致します。

なお、30日(水)までは通常通りレッスンさせていただきますのでよろしくお願いします

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (亀の助)
2011-03-27 23:18:51
ヾ(^▽^)ノ渡辺コーチ
お世話になりました!

コーチのおかげで念願の初中級へ上がれて、
今では初中級を満喫しています(^^)v

毎日が楽しくて(^з^)/
コーチのおかげです、ありがとうございました!

コーチも新しい生活!頑張ってください!
そしてまた、ノアに遊びに来てください!

きっと、みんな楽しく走り回ってると思いますので(o^-')b
返信する
有難うございました (Akエバートロイド)
2011-03-29 00:25:54
いつも完璧で、
誰に対しても優しく、
高揚する場面もさりげなく、
大変な時も穏やかに微笑む。

渡辺コーチは、いつも、
今も、
みんなの理想の人でした。

不真面目な生徒の私は、
誠実な、渡辺コーチの前に立つと
何故かいつも硬直してしまいましたが、

思いやりいっぱいの球出しで、
どんなボールも全身で(格好良く)
好球で返して下って、

少しでも我々に自信を付けさせてあげたいと
思ってくれているのだと、、
ボールから感じて、
感謝していました。

どこにいらしても、
何をされても
渡辺コーチは風のようにさわやかで

御自分に対しては、
ストイックで、いらっしゃると思います。

いつまでも、そのままで変わらず、

輝いていてください。

有難うございました。


返信する
Unknown (Unknown)
2011-03-29 22:46:15
渡辺コーチありがとうございました。
シャイな私は満足に挨拶もできず最終レッスンを終わってしまいました・・・。
教えていただいたこと忘れず、テニスを続けて行きたいと思います。
いつかどこかのテニスコートでお会いできるのを楽しみにしています。
次のお仕事でのご活躍をお祈りいたします。
返信する
寂しいです ()
2011-03-30 21:47:36
東大阪校からお世話になりました。
NOAH歴は、多分渡辺コーチと同じくらいだと思います。

一番の思い出は、あなたにレベルアップOKの許可をもらったこと。
あのときは嬉しかった~。(上で きのぴ~にいじめられて四苦八苦でしたけどw)

先日最後の記念にと 久しぶりにレッスンを受けさせてもらいましたが、
やはりあなたの技術力・コーチ力は抜群でした!
もっとたくさん教えてもらっておけばよかった。残念しきりです。

大阪に配属になって、また天下茶屋にちょくちょく顔を出していただけることを
楽しみに待ってます!
返信する
フロントのNさんへ (抹茶パフェ)
2011-04-01 05:56:38
最近、ゆっくりお話しすることもできず
元気もなさそうで、ちょっと心配です。
たまにでいいので、ブログにも登場してきてください。

Nさんのブログをずっと楽しみにしています。
きっと同じ気持ちの方、他にもいるんじゃないかなぁ。

オープン前からここをずっと眺めていた
私には最近なにかとさみしいなぁと思うことが
あります。

いつかじっくりいろんなことをNさんと
お話したいです。
返信する
亀の助さんへ☆ (なべちゃん)
2011-04-01 22:20:06
コメントありがとうございます
こちらこそレッスンを受けていただきありがとうございました
ノアでのテニスライフを楽しんでもらえて良かったです
テニスは生涯ずっと楽しめるスポーツなので、ぜひ末永く楽しんでくださいね
また亀の助さんの元気な姿を見にノアにも立ち寄りますので、よろしくお願いします
返信する
Akエバートロイドさんへ☆ (なべちゃん)
2011-04-01 22:27:42
すばらしいコメントありがとうございます
そこまでほめられることもないので、照れますが実はすごく嬉しいです
Akエバートロイドさんとは話す機会は少なかったかもですが、いつも笑い声は聞こえてましたし、本当に楽しんでプレイされているなぁといった印象が強かったです
これからも思う存分、天茶でのテニスを楽しんで下さいね
またお会いした時は硬直せずに色々と話しましょうね
返信する
Unknownさんへ☆ (なべちゃん)
2011-04-01 22:35:37
コメントありがとうございます
こちらこそちゃんとご挨拶できずに申し訳ありません
私もテニスは続けますので、またご一緒できる機会もあると思います
Unknownさんもテニスを今以上に楽しんで頑張って下さいね
返信する
yさんへ☆ (なべちゃん)
2011-04-01 22:53:25
コメントありがとうございます
そしてレッスンにも来ていただきありがとうございました
1対1でのラリーの時、東大阪のことを思い出してました。なんか懐かしかったですし、yさんが更に上達されていることも実感出来て嬉しかったです
これからも天茶スタッフが一生懸命、僕の分までやってくれますので、今後もノアを応援してあげて下さい
私も今日入社式を迎えて気持ち新たに負けずに頑張っていきます
大阪に戻ってきたら顔を出しますので、その時はまたよろしくお願いします
返信する
抹茶パフェ様♪ (りえぽん)
2011-04-09 16:32:44
コメントありがとうございます

コメントへの返信が遅くなり、大変申し訳ございませんでした

今日、久々にブログを書きましたので、お読み頂けると嬉しいです

元気がなさそうだと心配して頂き、ありがとうございます

天下茶屋校にお越し頂く、全てのお客様に、元気で、笑顔になって頂く、顔としてのフロントスタッフが、元気がなさそうだと、心配されていてはダメですね

プロ意識が低かったです
気を付けます
本当に申し訳ありませんでした

ゆっくりお話する機会は、いつでも作れますので、最近寂しいなあと思う事や、その他、何でも、お話を聞かせて頂けたらと思います

遠慮なく、話し掛けてきて下さい

私も気付けば、お声掛けさせて頂きますので
返信する