休講日

2010-03-12 22:03:18 | タッテー

どうも~

きのぴ~とゆうくん隙間からタッテ~です

先日の休講日に社内アセスメントが行われたので少しその様子をお送りします

二日間ホテルに缶詰状態でした

普段テニスしかしていない僕らにとってはなかなか・・・・

でもしかし~そんな時でも写真の通り~ノリノリでございます

さてたいへん不本意ながら~

最近~全社で集まるといつもネタにされるので紹介してみたいと思います

どうでしょうか????似てますか

私の隣にいるのは

関東のノア武蔵浦和校にいる小林コーチです

私は以前関東にいたので、私を知ってるコーチにネタにされていじくられているそうです

本当かどうか知りませんが~私が髪が短いらしいということで~

この日に合わせて~2日前に散髪したそうです

まぁ若干伸ばしていた私なので~見事な空振り三振ですわ

どうでしょう~こんな感じで~

そして~今日もクリックお願いします 

 

 


最新の画像もっと見る