☆2th HAPPY ANNIVERSARY MESSAGE BOARD☆

2009-10-03 12:30:39 | りえぽん

こんにちは

昨日、仕事終わりで帰ろうと、天下茶屋駅へ歩いていたら、

自転車に乗った見ず知らずのお兄さんに、『うわっめっちゃ可愛い

と言われたりえぽんです(笑)

多分、夜だったから、あまり見えなかったんだと思います(笑)

きっと暗闇の中で、シルエット的に、お兄さん的には合格だったのでしょう(笑)

日頃から、がっちこーちに、『りえぽんを見ても刺激がない』と言われ、

失礼極まりないのですが(笑)、何でも言い合えるのが、天下茶屋校スタッフの

いいところであって、魅力的な女性になる様、意識を絶やすことなく、日々、

鍛えられてますので(笑)、突然、このように可愛いと言われても、

自分の事ではないと、すぐに調子に乗らずに、周りを確認した自分の反応が、

この日常の賜物だと思いました(笑)

がっちこーちありがとう(笑)ブヒブヒ

今日もクリックからお願いします 

さてさて、いよいよ明日は2周年感謝祭です

今日は、スクール生の方対象にはテーマレッスン、新規の方対象には、

ワンコイン体験レッスンを行っております

その合間をぬって、明日の感謝祭の準備に大忙しです

食材調達、館内装飾などなど、分担して、今、動き回っているところです

今回、2周年を迎える天下茶屋校に、お客様からメッセージを頂きたくて、

メッセージボードを用意しました

もちろんここでも大活躍なのが、製作隊長の天才ゆかちゃん

そのメッセージボードを一人で準備してくれたんですよ

明日館内に、このメッセージボードを置きますので、皆様、ご来館頂き、

ぜひぜひHAPPY ANNIVERSARY2歳のNOAH天下茶屋に、

素敵なメッセージをお願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スッキリ~!!しました~!! (けいこママ)
2009-10-03 14:45:59
2周年になるんですね
いつも楽しいレッスン 気持ちの良いスタッフのみなさんありがとうございます

久しぶりにりえぽんにお会いして…
ダイエット方法教えてもらって感謝感謝ブヒーーー
ゲータレードを買い…特別テーマレッスン
「The FURIMAWASHI
に挑戦しました

ハ~~~イ 走り回りました~
しんどかったけれど…とっても楽しかった
気分スッキリ~です
悪いものが全部飛んでいきました

ピンクのティーシャツ 子供に持っていかれたので…2周年ティーシャツ販売よろしくです
今度のもホントかわいいな
返信する
けいこママ様♪ (りえぽん)
2009-10-07 17:21:21
いつも天下茶屋校のスタッフを誉めて頂き、ありがとうございます

東大阪から、引き続き通って頂き、お会いする度に、元気になる様な声掛けをして頂き、いつも本当に感謝しています

楽しそうにテニスをされている姿を見て、いつも微笑ましく、こちらが嬉しくなってきます

これからも末永く宜しくお願いします
返信する