2周年Tシャツ完成!!

2009-10-02 14:41:06 | りえぽん

こんにちはお久しぶりなりえぽんです

最近、髪が少し伸びて、これまでになく、結んだりして、

髪型を毎日変えているのですが、がっちこーちが、

いつも気付いて誉めてくれるので、嬉しいです

今日は雨ですが、気持ちは晴れやかに楽しい一日になるように

頑張っていきましょう 

 

さてさて、極秘に進めておりました2周年記念Tシャツが、ついに完成し、

本日作成をお願いしていた会社から無事に届きました~~~

前回、感謝祭には、全然間に合わず、取り掛かりも遅かった為、

今回は絶対間に合わせたいと思い、自ら発注などの担当に立候補し(笑)、

今日無事に届いた事で、お役目を果たす事が出来、ほっとしています

デザイナーは、もちろん天下茶屋校の製作隊長天才ゆかちゃん

であります

彼女のデザインをそのまま採用し、こちらの思い通りに作成して下さった、

Tシャツ作成の会社の方に、本当に感謝しています

ありがとうございました

さて、そのTシャツですが、感謝祭の日を前に、いち早く見て頂きたいと思い、

がっちこーちにモデルになってもらい、実際に着てもらいました~

  

なんとがっちこーちが痩せて見える効果があったりします(笑)

ぶたさんのお腹は、テニスボール

2周年の2th since 2007のあいんどあすてーじてんがちゃやの文字は、

筆書きの様な感じで、柔らかい印象に

  

細部にこだわり、裏のすそ辺りにも可愛いイラストが

ここのうさぎさん達のお腹もテニスボールで、跳ねちゃってます

いかがですか

今回のTシャツの素材が、また素晴らしいんですっ

スポーツ用のドライTシャツで、軽くて、動きやすく、汗は吸うしで、

テニスをするには最高です

なぜ、届いたばかりで、着てもいないのに、そういうことがわかるのかというと、

実は、鶴見校のスタッフTシャツが、同じ素材で、先に記念Tシャツを作成していて、

これはいいよとおすすめされて、今回同じ物を採用する事にしたんです

届いたTシャツを触ってみても、本当に軽くて、いいと思いました

実際、着てもらったがっちこーちも、『いいないいな』と着心地のよさを

存分に伝えてくれていますよ

皆様に見て頂き、好評であれば、前回同様、ご希望の会員様には、

ご購入頂ける様にしていけたらと考えてます

まずは、10/4(日)感謝祭で、スタッフ全員が着る事になっていますので、

楽しみにしていて下さいね

というわけで、こういったお楽しみもありますので、ぜひ感謝祭には

来て下さいね

たくさんの方が来ていただけるのを楽しみに、お待ちしています

当日は、日頃の感謝の気持ちを存分にお伝えするべく、スタッフ一同、

頑張ります


最新の画像もっと見る