チーム対抗戦☆

2010-10-25 18:38:57 | なべちゃん

みなさんこんにちは

今日はなべちゃんのブログにお付き合い下さいませ

まずは皆様からのクリックをお願いします

では早速昨日行われました、「チーム対抗戦」の報告をさせていただきます

今回は6チームの皆様に参加いただきました

参加チームを紹介しちゃいま~す

 

まずは「木7ヤンキース+自称監督」チームです

ここのチームは女性中心のチームだったのですが、

秘密兵器のキャプテン中心によくまとまっていました

応援も黄色い声が飛び交っていました

 

2チーム目は「土曜1限がっちーム」の皆様です

初参加にも関わらず、好プレイ連発でした

監督の予定だった、休暇中のがっちにもみなさんのプレイを

見せてあげたかったです

 

3チーム目は「チームす~さん」の皆様です

このチームは写真にも写っているす~さん担当のクラスの

方々が中心に集まって出来たチームです

す~さん中心に応援がオモローな感じで盛り上がっていました

 

4チーム目は「チョッパーいとう」チームの皆様です

キャプテン中心によく走って拾いまくっていました

今回、数々の番狂わせを起こした台風の目ともなりました

 

5チーム目は「夫婦(めおと)チームかも!?」の皆様です

1組を除き夫婦ペアで今回は臨んでいました

愛のパワーが炸裂する場面もあり、喧嘩する場面もあり

個人的には大いに楽しませてもらいました(勝手書いてすいません

 

6チーム目は「でらっっき~」チームの皆様です

前回は鶴見校との対抗戦にも出場していただいてたので、

今回はリベンジの場としての参加でした

応援もかなり盛り上がっており団結力があったチームでした

 

以上の参加チームの皆様で白熱したリーグ戦を行いました

夜遅くまで続いた激戦を見事勝ち抜いた2チームを発表します

 

まず準優勝チームは・・・

「でらっっき~」チームの皆様です

2位争いは3チームによる混戦だったのですが、

見事最終戦に勝利し、準優勝を勝ち取りました

前回のリベンジになったのではないでしょうか

でらっっき~チームの皆様おめでとうございます

 

そして見事優勝を勝ち取ったのは・・・

「チームす~さん」の皆様です

5戦全勝の完全優勝でした

写真ではす~さんが一番喜んでいますね

このチームはスタッフの間でも優勝候補筆頭でした

安定した試合運びと皆さんの応援の盛り上がりによって

勝ち取った優勝となりました

チームす~さんのみなさん本当におめでとうございます

 

今回はこのような結果となりました

参加いただいた皆様、夜遅くまでありがとうございました

このイベントは人気イベントなので、来期以降も期に一度は実施して

いきたいと思います

今回惜しくも参加できなかったみなさんも次回ぜひご参加下さいね

以上なべちゃんからのイベント報告でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る