今日の夜は、クリスマスパーティー♪

2009-12-20 10:30:24 | りえぽん

ゆきが降ってますよ~

ひさびさ、りえぽんです

クリスマスパーティーの今日に、ぴったりなロマンチックなお天気ですね

昨日最終打ち合わせの通し練習に、夜中の2時30分まで、皆で残って

練習していました

本番上手くいきますでしょうか(笑)

間違えてもご愛嬌で...(笑)

成功を願って、クリックをお願いします

さてさて、いよいよクリスマスパーティー当日となりました

定員100名にプラスアルファ10名位なら入れますので、当日の今日の

お申込でもお越し頂けます

急に用事がなくなったとか、やっぱり行きたいとギリギリまで悩んでた方は、

急いでご連絡を下さ~い

お待ちしております

さてさて、今週は、サンタ週間で、担当コーチから皆様へ、LOVELOVE

クリスマスカードをお渡ししています

今年、皆様がレッスンで頑張ってこられた事や、

来年も引き続き一緒に頑張っていきましょうなどなど、

コーチ直筆の愛のメッセージが届きますので、

今週は、カードを受け取りに、ぜひぜひレッスンに来て下さいね

私もレッスン生なので、担当の木下コーチからもらえるかなあ~wakuwaku

木下コーチは、字が大きくて綺麗で、読みやすいから、もらえるといつも嬉しい

綺麗な字で誉められたら、倍嬉しくなって、テンション上がるから、

なんかどっか誉めてくれないかなあ~(笑)

今年だいぶテニス頑張ったんだけどなあ~(笑)

アピールはこの辺にしておいて(笑)

でも木下コーチに誉められるのは、至難の業なんですよね~(笑)

きっと、わかって下さる方は、たくさんいらっしゃると思いますが(笑)

簡単には誉めてくれないのですが、甘やかされなく、ビシッと

教えてくれてる分、たまに誉められると、その分嬉しいですし、

そのアメとムチが、頑張る意欲になってますので、きっと私には、

これからの課題を書いてくれてるんだと思います

先週のミックスダブルスでも、かなり今後の課題が多く見つかりましたので...

木曜日もらえるのが楽しみです

皆様は、どんなメッセージをもらえるのでしょうか

もらったら、私と教えあいっこしましょ~(笑)

で、来年からもまた、気合を入れて、一緒にがんばりましょ~

フロントで報告をお待ちしております

今年の最終レッスンは、12/27(日)となっております

来年のレッスンスタートは、1/5(火)です

1/3(日)に、初打ちイベントで、テーマレッスンとフレンズテニス&新春パーティー

がありますので、詳細は、次のブログにてお知らせします

ではでは~


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でしたー!! (みちるのママ)
2009-12-20 21:47:56
今日のパーティとても楽しかったです。

また来年も行きたいです!!最後のサプライズとても感動的でした!!

またお願いします。写真等ができあがったら

それの交流掲示板などあればいいなぁと思います。無理かなぁ??

いろんなコーチの色んな面をみれてますます

ノアがだいすきになりました。

また、来年もよろしくおねがいしMAX!!

私も、コーチからのカード楽しみしてようっと♪私も褒めてもらえるかなぁ???
返信する