コンサートブログ♪

2009-12-19 00:00:00 | タッテー

どうも~タッテ~です

突然ですが、ここでクイズです

私はどっちでしょう

最近は外が寒くなって~ついでに頭も寒くなってしまったわけで

Jrの子達にはヤンキ~扱いされてちょっとへこみました

おっと~話がそれましたが

コンサートでしたね~行った事ない~ない~

そういえばノアの駐車場の横に大阪フィルハーモニーの会館がありますが

クラシックコンサートなるものを嗜んでみたいなぁ~

と思う今日この頃です。ご静聴ありがとうございました

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
NOAH大好き☆ (なるちゃん)
2009-12-20 23:06:32
今夜のX'masパーティとってもとっても楽しかったです!!

初めてでかなり緊張してましたが、りえぽんさんの気遣いや同席して頂いた皆さんに温かく迎えて頂いて感動しました☆☆☆

館コーチの変身ぶりには多少‥衝撃を受けましたが‥
とても良かったです(≧∇≦)

まだまだコーチの方々の顔と名前が一致しなかったりはしますがー‥

早くもっともっと馴染めたら良いなぁと思います♪♪


コンサートですが~【のだめ】の影響でー‥クラシックやオーケストラなんかも鑑賞してみたいな~って思ってます☆

明日は絶対早く仕事終わらせてレッスン行きますので、宜しくお願いしますV(^-^)V
返信する