プープーノアとこまめと一緒に

端午の節句

昨日寝てすぎにうなされていたノア
何の夢見ていたんだろう?????

そして2時と4時に、ちっこだのうんPだのと起こされましたぁーー
いつもと違わない食事をさせたのになぁ~~ 
どうか下痢Pにはなりませんよーーーーーに(大丈夫でした) 

 

今日はこどもの日ですよね

 

 

 

先日ペットランドミクニさんで撮った写真

 

そしてノアの鯉のぼり

 

そして、そして鯉のぼりケーキも用意済み

昨日の晩に冷凍庫から冷蔵室に入れゆっくり自然解凍

 

ノアは朝ご飯前の準備運動してました
伸びして全身をほぐす 

朝ご飯、グリーンラムトライブ60g、40cc

ご飯食べたいよねぇ~

残りのサクランボを狙って朝には鳥がやって来る
ノアはベランダに誰かいるのかって警戒中 

そして誰もいないとわかれば

 

舅の命日が6日、姑の命日が8日なんでお墓参りに行ってきましたーー
ノアはノア父と一緒にお留守番です
出かける時には大騒ぎしていましたが、玄関から出るとおとなしくお留守番していたそうな・・・・

今日は暑かったぁーー
お墓でお掃除していると汗が噴き出るぐらい
墓石の反射で暑い・暑い 

 

戻ってくるとすぐにお昼ごはんの準備

ノアにはばれってしまったよぉ~~

お昼ごはん、鯉のぼりケーキ33g

今日は端午の節句
おかまちゃんとはいえ男の子だもんねぇ~~

必死になって食べてました 

ボールだしてあげました
ピーピーとハムハムするだけ
走ることは禁止 

晩ごはん、アジ21g・合鴨30g、ナス・小松菜9g、はと麦、55cc

 

 

今日も母ちゃんのそばでリラックス

しばらく歯ブラシしてなかったら歯が黄色かったぁーー
なので今日は歯ブラシでゴシゴシ 

目薬もしたし・・・・・寝てもいいよぉ~~


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事