プープーノアとこまめと一緒に

サクランボの種・・・・

夜中・・・自分の寝言に飛び起きてしまった
前日はノアがうなされ、今朝は私・・・・・・
前の日に何か怖い映像とか見たっけ?????
とにかく不気味な人が出てきた
おぉーーーーこわ

 

今朝ベランダで洗濯物を干している時にベランダに何かある
最近よく来る鳥が来るし・・・・・・糞して行ったんだぁーー

 

とっぱらないとなぁーーって よーーーく見てみると

これってサクランボの種
それも綺麗に種だけ

昨年 なぜーーーーーって思う植木鉢にサクランボの木がニョキニョキと出てきた
私には身に覚えが全くない
考えられることは鳥が落としたサクランボの種から育ったのか???
ってことだけ・・・・・・

なのでこの鳥が残したサクランボの種も植木鉢に入れておいた
もしかしてまたサクランボの木が増えるかも・・・・しれない
サクランボの木が増えるのは大大大歓迎
 

朝ご飯の準備中

定位置で待つノア

朝ご飯、グリーンラムトライブ60g、40cc

朝の目薬&フロントラインの飲み薬バージョン
 

目薬したところなんでうるうる眼

ノミダニ薬がご褒美になっちゃう

食べやすい大きさ

ちょっとノアにしてはかため
なんでしっかりもぐもぐ噛んでます 

えっ???

もうないんですか????

お昼ごはん、馬肉肺26g・ラム肉4g・馬肉23g、ズッキーニ・セロリ・小松菜9g、50cc

ご飯まだですかぁ~~

元気で遊びたくってうずうずのノア
おもちゃ箱を何度となくトントンとアピールされたことか
でもね、まだもうちょっとおとなしくしてて欲しいんだなぉ~~

 

だいぶ我慢しているノア
夕方にボールを出してあげました 

ピーピー鳴らすだけ

ハムハム ピーピー

ドヤ顔
そして・・・・・・おしまい
時間にして2分ぐらい・・かな 

えぇ~~~なんでって顔されたよ

晩ごはん、鹿肉54g、ごぼう・人参・生姜・とうふ・わかめ9g、はと麦、50cc

 

夜・・・・出張にノア父が出発しちゃいました

 

出かける時はノアわんわんぎゃんぎゃん

でも玄関から出て行ったら・・・・仕方ないって思うんだね

あら・・・いつの間におもちゃを出していたんだい????

寝たいだったら寝ていいんだよぉーー

我慢しなくとも・・・・

お気に入りのクジラのクッションで・・・・・

 爆睡してました

さぁ~お風呂入ろうって思ったら・・・・・・・ノアさん大量のうんP
ちょっと軟便気味かなぁーー

ちょっと失敗してタイルカーペット1枚洗濯

ついでにお風呂入ろうって思ったら・・・・・・ 

 

お風呂場までついて来るので、私の服の上でまるまってた

 

でもね、出たらまたまたうんPがーーーーーー
まだ気持ち悪かったんだね

タイルカーペットの洗濯3枚追加


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事